C604ab6c5b0f25e71868dd5b72e91078
繭のぽかぽか日記

今日のご飯🎵

2017/07/30 19:31 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん

朝ごはんです。セブンのくるみパン、安いのに美味しいです。夫婦でお気にいり🎵

目玉焼きのは私用🍳

ランチは沼津市下香貫にあるカレー屋さん【印度屋キッチン・ダバ】にて。

旦那さんが前から気になっていて行ってみたいというので。私もみなさんがカレーのお店によく行かれているのを見ては、「美味しそう・・💕」って思っていたし、特に梅乃香りさんの先日のブログで、チーズナンが紹介されていて、とても美味しそうだったので、私も+200円でチーズナンに変更していただきました😄これは大正解でチーズたっぷり、少し甘めで、このまま食べても美味しい~💕ただ、想定外な事がひとつありまして、こんなピザみたいな物体が来るとは思わず、あまりのボリューミーさにふたりでビックリしてしまいました(笑)

ふだん、外食でお残しする事はまずないふたりですが、今日は旦那さんの方の普通のナンを食べきれず少し残してしまいました。(写真に写ってないけど、普通のナンもすご~いビッグサイッ💦)

・旦那さん☆沼津スペシャルランチ・1280円

シーフードとポーク

・私☆2カレーセット・1050円(+200円でチーズナンに変更。)

海老とチキン

もちろんどのカレーもウマウマ~🎶

次回はサラダとスープはいらないかな。そのぶんナンを完食したい。ちなみにばかでかいナン、おかわり出来ます。

沼津港の近くですよ。伊豆の行き帰り、ドライブの途中で美味しいカレーとばかでかいナンが食べたくなったら是非👋

お昼食べ過ぎて、夕飯食べれないーって思っていても、夜にはしっかりお腹がすくふたり。

ガパオと豚汁(前日の残り物。)で簡単に済ませました。

satorepiさんのレシピを参考にさせていただきました❗❗

分量がとてもわかりやすく、簡単に出来てとても美味しかったです。目玉焼きが合いますね~✨✨

ありがとうございましたm(__)m。

美味しいものを食べて、お買いもの、お昼寝・・幸せな休日でした😊

ランチに連れて行ってくれた旦那さんに感謝です💖

読んでくださった皆様にも感謝です😘

ありがとう🍀🍀🍀


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください