C604ab6c5b0f25e71868dd5b72e91078
繭のぽかぽか日記

今日食べたもの🎵

2017/11/04 21:50 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お菓子

朝ごはん

ホットドッグとヨーグルト。

お友だちからいただいたレタスを挟みました。緑がきれいです✨✨

昼ごはん

トマトソースのパスタと柿。

スーパーで柿が4個で100円❗

なので、1人ひとつづつ、デザートに🎶

(贅沢。)

夕ごはん

おでん、きんぴら、とり肉と野菜の炒め物、プルコギ(昨日の残り物。)、わさびの葉の佃煮。


近所の業務スーパーで200円程で購入。

愛知のメーカーさんの甘みそ。

つけてみそ・かけてみそより少しあっさりしているような。でもこちらも美味しいです。これをおでんの

こんにゃくにつける。


たまりません‼

大根にも合いました。

お腹がいっぱいになりました😜

食後のデザート

1時間くらいして、小腹がすいてきたので、デザートタイムです。

今日姉からいただいた信玄餅。

昨日お友だちからいただいたクッキー。

その他旦那さんからいただいたお煎餅など人からいただいたお菓子でちゃっかり小腹を満たし、なんとも幸せな土曜の夜でした🌛

姉からのお土産


信玄餅は先程美味しくいただきました❗

ほうとうはまた後日いただきますね。

ほうとう大好きなので、嬉しいです🎵

ごちそうさまでしたm(__)m💖





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください