C604ab6c5b0f25e71868dd5b72e91078
繭のぽかぽか日記

ひとり飲み🎵

2017/11/25 21:40 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん

今夜は旦那さんが飲み会のため、簡単なおつまみとお酒でひとり飲み❗

マグロアボカド、もやしのナムル、スモークタン、おかきミックス 、チーズ でした。

マグロアボカドを半分残しておいて、〆に卵と一緒にマグロアボカ丼に。とろとろうまうま💕

録画してあった【コウノドリ】を見て、吉田羊さんの演技に涙しながら、ひとりぼちぼちと飲むお酒、最高です\(^o^)/

今日の朝ごはん

早朝ゴルフに出掛ける旦那さんを見送ったあと、ひとりでのんびりいただきました。

お砂糖多め+お醤油少しの炒り卵、明太子、しらすのくぎ煮、いぶりがっこ で、白ご飯🍚

昼ごはん

ビュッフェレストラン【わが家の台所】へ、姉とランチへ行きました🎶

サラダ‼

唐揚げやパスタなど‼

スープカレー、野菜のクリーム煮‼

おかわり‼

〆のデザート‼プリンが美味しかった🍮

久しぶりに姉とたくさんお話が出来て良かったです。美味しいものもお腹いっぱい食べて、とても楽しかったです😊

食べまくりの1日でした(笑)


最後にわが家の冬の風物詩⛄

🐶コタツ大好き犬🐶




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください